天使のような可愛い過ぎるクラスメイトと、俺を好き過ぎる可愛い後輩、どっちを選べばいいんだ!? (外部サイトで読む

冨田秀一

読んでよかったな、面白かったなと思ってもらえる小説の投稿を続けたいと思います。
※夏休み編に入り、100000文字を越えました。ここまでで約小説一冊分ですね。

「先輩のことが好きです///……好きっ、大好きっ!」
「えっ……」

 突然告白してきた後輩の桜木ちろる、しかし、俺には別に好きな人がいた。

「………///」

 ちろるんは恥ずかし気に、俺の胸へぎゅっと顔をうずめている。

”どうする? どーすんの? オレ? どーすんのよ!!!”

 俺の脳内には、少し前のオダギリジョーの出てるライフカードのCMのように、三枚の選択肢が書かれたカードが浮かび上がった。

 本命、俺には他に好きな人がいるんだ、告白を断る
対抗馬、ちろるんこんなに頑張ってんじゃん、ちろるの告白をOKする
 穴馬、回答を保留する。

 一途すぎる後輩は俺に好き好きアピールを繰り返し、天使過ぎる可愛いクラスメイトを俺は日々ガン見して観察する。球技大会や文化祭などを経て、天使なクラスメイトともいい感じになりつつ、可愛い後輩も猛アプローチをしかける。そんな三人の三角関係の結末はいかに。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    オダギリジョー
    クラスメイト
    好き好きアピール
    球技大会
    結末
    本命
    えっ&hellip
    猛アプローチ
    オレ
    桜木ち
    後輩
    可愛いクラスメイト
    対抗馬
    告白
    天使
    選択肢
    CM
    小説
    可愛い後輩
    先輩

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち