異世界に転移したけど僕だけゲーム仕様~公式ショップが使えてチャージし放題!つまりこれは無双確定!?~ (外部サイトで読む

夢・風魔

宝くじ、そして株で儲けて2桁億円の貯金を持つ引きこもりニートの主人公。
MMOのプレイが毎日の日課だった彼は、待ちに待った『LOST Online』の大型アップデートで浮かれていた。
新しく実装された転生システムを行っている最中、現実世界では大きな地震に見舞われる。
「待ってくれ! あと職業選択で終わるんだ!!」
しかし彼はこの一大事に、揺れによって望んだ職業とは別の職業をクリックしてしまった。
そして意識は遠のき、目覚めた時には双子の狐獣人娘によって穴へと埋められている最中。

これはMMORPG『LOST Online』と酷似した、しかしステータスやスキル、レベルの概念が存在しない異世界に、ひとりだけゲーム仕様の主人公タックが、強く逞しく生き抜くお話。
彼は異世界で……公式ショップが使えた!
*小説家になろう、アルファポリス、カクヨムでも投稿中です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    一大事
    MMO
    カクヨム
    MMORPG
    日課
    宝くじ
    主人公タック
    ステータス
    双子
    LOST Online
    概念
    貯金
    最中
    主人公
    職業
    地震
    転生システム
    スキル
    無双確定

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち