大淫婦クイーンハーロットの憂鬱 (外部サイトで読む

花果唯

VRMMORPG『Pandora's ELYSION』の世界が私の『現実』となってしまった。課金くじ引きに給料をつぎ込み、成金と言われながらもレア衣装やアイテムを集めまくり己の趣味で身を固めた結果の状態で生きていくことに。そして時は経ち……。レア衣装で身を包んだ私は、いつの間にか魔王サタンと肩を並べる災悪『大淫婦クイーンハーロット』と呼ばれるようになっていた。解せぬ。そして何故近所に、魔王が引っ越してきたのだ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    成金
    Pandora's ELYSION
    課金くじ引き
    大淫婦クイーンハーロット
    経ち&hellip
    災悪
    魔王サタン
    憂鬱 VRMMORPG
    レア衣装
    給料
    魔王
    近所
    現実
    趣味
    アイテム
    結果
    状態

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち