逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります (外部サイトで読む

蒼伊

【ツギクルブックス様より書籍化が決定しました】

魔力の高さから王太子の婚約者となるも、聖女の出現によりその座を奪われることを恐れたラシェル。
聖女に対し悪逆非道な行いをしたとして、婚約破棄され修道院行きとなる。
ところが、修道院へ向かう道中で賊に襲われる。死んだと思ったラシェルが目覚めると、3年前に戻っていた。
しかし、高かった魔力はほとんど無くなり、変わりにベッドから起き上がれないほどの病弱な体になってしまった。
これ幸いと今度はこちらから婚約破棄しようとするが、何故か王太子が拒否!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラシェル
    修道院
    悪役令嬢
    令嬢
    魔力
    ツギクルブックス様
    修道院行き
    道中
    婚約
    王太子
    出現
    拒否
    深窓
    ベッド
    悪逆
    聖女
    婚約者
    書籍化

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち