出産予定の嫁を助けた引き換えに、異世界に召喚される事になりました (外部サイトで読む

あんこうなべ

妊娠中の嫁を助けるた引き換えに、神様と異世界に行く契約をした石田長慶(いしだながよし)。
手に入れた力は肉体強化と全てを切断できる力。彼が構えた剣に触れたモノは全て切断される。
長慶はこの力を駆使し、神からの依頼である魔王を討伐に出発する。一緒に召喚された仲間達とともに――

しかし、ある一人の召喚者により、彼は一人で旅に出なければならなくなった。その召喚者は曰く「この異世界召喚は俺が主人公だ!俺が魔王を倒し、英雄になってハーレムを築く!」と宣う。
だが、彼には一つ誤算があった。召喚された者達の半分以上が異世界ファンタジーの漫画やアニメを見ていたことを。そのせいで彼だけではなく、全員が自分が主人公と思っている事を――

これは、元の世界に還って出産の立ち合いをしたい男を中心に、召喚者たちの思惑が交差する狂騒曲である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    思惑
    討伐
    いしだな
    ハーレム
    狂騒曲
    英雄
    石田長慶
    神様
    主人公
    肉体強化
    長慶
    出産
    異世界召喚
    魔王
    異世界ファンタジー
    全員
    漫画
    召喚者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち