怪獣鉱脈 ―モンスターラッシュ― (外部サイトで読む

神田大和

新大陸・メタリアの大地には、黄金や石炭など豊富な地下資源が眠っていた。
 主人公スペンサー・オルブライトは、派閥争いに敗れ、金鉱山の開拓に新天地を見出した若き商人。
 順調に進み始めた彼の金採掘だったが、メタリアの大地に眠るものは富だけではなかった。
 
 大地が封じていた災――怪獣をも目覚めさせてしまったのだ。
 絶対的な力を持つ怪獣を前に、成す術もないスペンサー。
 しかし、彼の前に”黄金の獣・ライテス”を駆る”獣の魔女・ナビア”が現れる。

 そして彼女は突き付けた。
 目覚めた怪獣を倒す代わりに、鉱山から得られる利益の半分を差し出すことを。

 これは、地下に”怪獣鉱脈”を抱える地球の物語。
 西部劇×怪獣×アクション小説、ここに開幕!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スペンサー
    怪獣鉱脈
    石炭
    怪獣
    鉱山
    怪獣鉱脈&rdquo
    派閥争い
    主人公スペンサー・オルブライト
    商人
    怪獣×
    魔女・ナビア&rdquo
    開拓
    メタリア
    西部劇×
    黄金
    開幕
    大地
    獣・ライテス&rdquo

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち