M探偵~もっと強くなきゃ解決できないよっ!

弘恵

羞恥されればされるほど事件の真相に近づく特殊能力を持つM探偵と、警視庁刑事部捜査一課の冴渡刑事がコンビ(SMパートナー)として、謎の事件を解決する!
個性豊かな登場人物と繰り広げる羞恥の数々! そして、M探偵は冴渡刑事と本当の意味で結ばれるのか?
羞恥ラブコメ探偵ファンタジーです!
(M探偵~もっと強くなきゃ解決できないよ)改題

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    冴渡刑事
    改題
    羞恥
    羞恥ラブコメ探偵
    真相
    コンビ
    SMパートナー
    M探偵
    数々
    警視庁刑事部捜査一課
    M探偵
    特殊能力
    個性
    事件
    登場人物
    意味

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第1章 M探偵と冴渡刑事の事件簿

M探偵って言わないで下さい!
更新日:2019年12月10日
四つん這いならすぐ解決できますぅ!
更新日:2019年12月11日
上司もSじゃなきゃイヤなんですぅ!
更新日:2019年12月12日
古城に住む男って絶対Sでしょぉっ!
更新日:2019年12月13日
古城に住む男って絶対Sでしょぉっ! その2
更新日:2019年12月14日
暴走!! マジックミラー号!
更新日:2019年12月15日
陰毛金(スーパーなサイヤっぽい女になりますっ!)
更新日:2019年12月16日

第3章 M探偵・ジン子の愛の物語

ジン子と慰めの愛犬ペロッ
更新日:2019年12月31日
ジン子のストリップショー開幕!!
更新日:2019年12月31日
ジン子の溢れる分泌物!?
更新日:2019年12月31日
ジン子の考える3Pとは?!
更新日:2019年12月31日
ジン子とワルキューレの騎行が超マッチしてます!!
更新日:2019年12月31日
最終回 ジン子の涙! 愛の羞恥音「パァーーーーーーーン!」
更新日:2019年12月31日

第4章 エロ動画抗争編

わたし、AV女優になります!
更新日:2020年03月15日
面接をクリアしろ!
更新日:2020年03月17日
AV女優、国民栄誉賞を授与される!
更新日:2020年03月18日
亀吉会長の過去!
更新日:2020年03月22日
尽き果てた前戯汁!
更新日:2020年03月25日
初出勤! アクメ自転車の秘密!
更新日:2020年03月27日
夢のオナ2!「ヌック4545」!
更新日:2020年04月01日
遠隔探偵バイブ! 急げ冴渡!
更新日:2020年04月01日
これがM探偵! これがジン子の艶技!
更新日:2020年04月12日
どうなる? 逃げたあいつとAVデビュー作!
更新日:2020年04月22日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

表紙画像は@kaminatu7098さんです!
ありがとうございます!

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2020/03/19 08:10:13

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は489aiと判定されました。
恋愛だけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
テンポが良い作品ですね。
全体の印象からすると、ミステリーの要素も多くみられますので、登録ジャンルを変更してみても良いかもしれません。
全体のバランスを考えて、うまく文章構造を組み立てられています。
全体的に見るとひらがな表記を使用する頻度を調整すると違った見え方になるかもしれません。

素敵な作品を読む事が出来て幸せ満喫中です。ありがとうございました。
分析結果が執筆の手助けに繋がれば幸いです。これからもツギクルをよろしくお願いします。
素敵な作品世界を楽しませていただきました。またお待ちしています。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      11文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      14文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      10文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      27.79

      名詞が多いかな

    • 動詞の出現率

      7.92

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.1381

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.4206

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      31.11

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      16.04

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      8:2

      セリフが多いかな

    • 空行率

      0.00

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      69

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      25.65

      かなり多くの単語 を使っているね