裏切り少女のやり直し~200年後の再挑戦~ (外部サイトで読む

オリオン

魔王の娘でありながら、勇者に恋した娘。裏切りの少女、エビルニア・ヒルガーデン。
姉妹で最も力が無く、貶まれていた彼女はある日城を飛び出しとある勇者に一目惚れした。
彼女は遙か昔、とある勇者に一目惚れし、父である魔王討伐を共に目指した。

彼女は魔王討伐の眼前、魔王を殺せば自身が死ぬという恐怖に押しつぶされる事になる。
その結果、自らが愛した勇者とその仲間達をその手で葬った。
彼女は仲間の死で自身の生を手にしたのだ。
しかし、彼女の心は晴れることは無かった。

彼女の心には勇者の言葉が色濃く残り、彼女は勇者の遺志を継ぐため父を倒すことを決める。
しかし、彼女の力は魔王に届かず、彼女は姉の手で命を落としてしまう。
そんな彼女の最後を見た女神により、彼女は人として新たな生を得た。

彼女はエリエル・ガーデンという少女とし転生。
彼女は新たに出来た友や仲間と共に魔王討伐の為に足を進めることを決意する。
自らの意思が消えてしまう。そんな最後を知りながら。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    眼前
    遺志
    エビルニア・ヒルガーデン
    エリエル・ガーデン
    転生
    勇者
    女神
    魔王討伐
    意思
    恐怖
    遙か昔
    姉妹
    魔王
    継ぐため父
    自ら

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち