異世界ナンパ 〜無職ひきこもりのオレがエルフや猫人間や幼女竜に声をかけてみました〜 (外部サイトで読む

滝本竜彦

実家の子供部屋に住む35歳の無職ひきこもり、山田ユウキは初バイトでハンドフォークに轢かれ異世界へと転移した。

転移後、ユウキは『転移者よ、君の力でこの世界を破滅から救ってほしい』と魔術師に頼まれる。

だが『ナンパしたい』という夢を人知れず抱えていたユウキは、つい大切な転生ボーナスを、スキル『基本会話』の獲得につぎ込んでしまう。

しかし基本的な会話スキルを得たとはいえ、長年のひきこもり生活のせいで、やっぱり外は怖い。

顔を上げて前を見ることすらままならない。

そんな状態でユウキのナンパは成功するのか? 

世界に破滅が迫っているらしいが、ナンパで世界を救うことなんかできるのか? 

できてもできなくても、やりたいからにはやるしかない! それが異世界ナンパなんだ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ユウキ
    無職ひきこもり
    破滅
    転移
    異世界ナンパ
    子供部屋
    転生ボーナス
    山田ユウキ
    ハンドフォーク
    魔術師
    エルフ
    ひきこもり生活
    幼女竜
    会話スキル
    転移者
    基本会話
    転移後
    長年
    初バイト

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち