うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。 (外部サイトで読む

古森きり

【書籍化感謝! カドカワBOOKS様より発売中。コミカライズは「マンガup」で1月3日から開始です!】
眼を覚ますとそこは見知らぬ天井だった。
名もなき孤児の俺を助けてくれたのは所作は完璧なものの、表情筋が残念な感じに固まってしまっているお嬢様。
彼女の為に奮闘する日々だったがある日、自分のお仕えするお嬢様が乙女ゲームの悪役令嬢(ライバル役)として非業の死を遂げる事を思い出す!
は? ふざけんな。あのお嬢様は確かに愛想笑いすらできない不器用な方だがそんな死に方していいはずがない!
そんな事になるなら、俺が彼女を救って幸せにしてみせる!
……え? 俺も攻略対象キャラ!? い、いや負けねー!

俺の新たな奮闘が始まるのであった。

※物語が進むと読み手を選ぶ要素が増えていきます。キーワードはネタバレになるので要素記載はしておりません。→100万文字超えちゃったのでキーワード(ネタバレ含む)設定しました。
※ノベルバさん、カクヨムさん、外部URLでアルファポリスさん、ツギクルさん掲載しております。
※メンタルが焼け焦げたサンマの尻尾並みなので感想にお返事は行っておりません。ご了承ください。でもちゃんと読ませては頂いております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    非業
    hellip
    孤児
    コミカライズ
    所作
    サンマ
    悪役令嬢
    ツギクルさん
    破滅エンド
    カクヨムさん
    カドカワBOOKS様
    尻尾並み
    メンタル
    アルファポリスさん
    愛想笑い
    奮闘
    死に
    マンガup
    天井
    ノベルバさん

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち