追放者は刹那を駆け抜けるのだろうか (外部サイトで読む

東山統星

運命はやがて運命(さだめ)となり、小さな反逆は始まる────。
魔法が栄え、太陽が人々に希望を与える都市ロストエンジェルスにて。
ロストエンジェルス魔力量序列第一位クレバーは、この街が抱える様々な陰謀を解決していき、栄光を掴んで行った。だが、そんなクレバーに待ち受けていたのは、ありふれた絶望だった。
ある魔法使いとの激戦の末に、左腕と左足、そして魔力を大幅に失ったクレバーは、信じていた親友からすらも自身の所属する組織からの追放を告げられた。
絶対的な運命に抗おうと必死に足掻くクレバーは、ひょんな事からアウローラと出会い、その心の傷を癒していきながら、自身の役割を知るために七転八倒を繰り返す。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アウローラ
    ロストエンジェルス魔力量序列
    都市ロストエンジェルス
    追放
    七転八倒
    運命
    魔法使い
    反逆
    刹那
    激戦
    自身
    追放者
    左腕
    陰謀
    栄光
    左足
    親友
    役割
    組織
    人々

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち