二度目の人生は絶対、幸せに! ~村人から村人に転生したんだけど、今度は人並みの幸せが欲しい!でも、出来るの?~ (外部サイトで読む

遊爆民

 強大な魔法で世界を恐怖のどん底に陥れた大魔王に立ち向かった勇者。
 その勇者が三人の仲間と共に大魔王を激戦の末に倒した。
 そして、その勇者と一緒に戦った見目麗しき聖女は勇者と結ばれて末永く幸せに、そして平和な世が訪れました……。

  ※

 そんなおとぎ話のような、練乳と砂糖がたっぷり入った甘い甘いコーヒー(牛乳入り)の様な出会いを夢見る一人の少女、エステラ。
 そんな彼女は何処にでもいるごく普通の一般人、ちょっと夢見がちな。

 だけど、エステラには誰にも言えない秘密があった。

「何の役にも立たねぇじゃねぇか!騙された!」

 それは過去の記憶を持ったまま、村人に転生していた。
 それも、汚い言葉を吐くくらい何の役にも立たない村人の記憶しか持たぬまま。

 今日もエステラは持ち前の明るさだけで切り抜けようと奮闘するのだが……。
 そんな、村人に転生した彼女が心機一転、幸せになれる………かも知れない物語?

「私の将来設計はどうなるのよ!」

 って言う、村人が実は最強だったとか?(ありえないけどね)

※設定も作ってありますが、勢いで書いてる部分もありますので、ちょっとばかし整合性取れてないところがあるかも知れません。
その時は優しく教えてください(笑)
※一話当たりの文字数は少なめです。
※物語はコミカルに、そして百合気味(?)に進んでいく予定です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    エステラ
    村人
    大魔王
    勇者
    おとぎ話
    整合性
    心機一転
    持ち前
    聖女
    どん底
    物語
    百合気味
    一般人
    甘い甘いコーヒー
    練乳
    激戦
    彼女
    記憶
    将来設計
    汚い言葉

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち