デスゲームの会場は異世界です。 ~それより俺だけなぜか性転換した結果、親友だけがハーレム状態なんだが~ (外部サイトで読む

広路なゆ

 VRゲーム《ユナイト》が空前の大ヒット。
 俺と親友のアオイは未知の領域と呼ばれる階層に到達する。そこで告げられたのは《異世界フィールド》で、たった一組の勝者を決する命懸けの《デスゲーム》への強制参加。

 って、なんだこれ? ゲームが始まると俺だけ女になってるんだが!? アオイは男のままなんだが?
 ……コイツが女だったらな……なんて血迷ったことを考えたこともなくはないが、俺が女かよ!?

 などと考えているうちに、早くもライバル(?)の勇者ちゃんが出現!?

 その後も仲間になるのが俺以外、全員、女なんだが……もはやデスゲームどころじゃないだろ。
 
 
 ◇
 
 
 デスゲームに早々に見切りを付け、異世界でも使えた《ゲーム内兵器》の超火力で現地のクエストを手伝ってたら《魔法》も覚えて、何やかんやゲームでも覇権握ってた……という雰囲気のお話です。
 *なお、主人公はアオイです

 ※タイトルは調整する可能性が高いです

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ユナイト
    デスゲームどころ
    命懸け
    アオイ
    空前
    勝者
    覇権
    未知
    階層
    コイツ
    &hellip
    親友
    クエスト
    ライバル
    かん
    出現
    領域
    主人公
    超火力
    デスゲーム

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち