悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! (外部サイトで読む

雨宮れん

「シルヴィアーナ・メルコリーニ! そなたとの婚約は破棄する!」
卒業式の場で、王太子から婚約破棄を言い渡されてしまったシルヴィアーナ・メルコリーニ。
「はい!喜んでお受けします!」
そう答えた彼女は満面の笑み。

婚約破棄?喜んで!
だって、私には夢がある!

糾弾の場から退場したシルヴィアーナが向かったのは、事前に買った農場。
ここでスローライフを送るのである。

だが、『元』婚約者の弟が、シルヴィアーナを見張るという名目の元、毎日押しかけてくるようになる。

前世は社畜、今世は悪役令嬢改めS級冒険者。
シルヴィ・リーニ。

スローライフ目指して頑張ります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シルヴィアーナ・メルコリーニ
    悪役令嬢
    スローライフ
    婚約破棄
    シルヴィ・リーニ
    悪役令嬢改めS級冒険者
    そなた
    婚約者
    今世
    王太子
    社畜
    糾弾
    農場
    名目
    前世
    満面
    卒業式
    笑み
    事前
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち