高校生退魔士一条英二の怪異事件簿 (外部サイトで読む

Coron

~タイトル変更しました~

『心霊現象・怪異・悪魔祓いは当相談所にお任せください!!』

そんな胡散臭い謳い文句をでかでかと掲げた『東雲怪異相談所』
そこに所属する一条英二は現役高校生退魔士。
胡散臭い謳い文句にも関わらず舞い込んで来る依頼を解決するために彼は今日も奔走する!
唸る筋肉! 飛び散る汗! 引きちぎられるタンクトップ! そして髭!!
頑張れ英二! 負けるな英二! 今夜は焼き鳥食べたいな

うん、だいたいあってる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    胡散臭い謳い文句
    高校生退魔士一条英二
    東雲怪異相談所
    心霊現象
    怪異事件簿
    現役高校生退魔士
    タンクトップ
    悪魔祓い
    当相談所
    焼き鳥
    タイトル
    筋肉
    依頼
    今夜

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち