死龍契約-アンデッド少女と異世界転生- (外部サイトで読む

cutlass

左手の甲に、”眼”がついている。
”左眼”を与えられ転生したコハル。現実世界で義妹だった少女アンズを”左眼”の力で召喚する。
だが召喚されたアンズはアンデッド!?
おまけにアンズはキレると身体から滅びの尾を八本出して、魔獣化するというバケモノパワーを備えていた。
同じく転生していた幼なじみの銀髪エルフレンリと共に、王都の街角ダンジョンを魔獣パワーでゆるーく攻略しようとするのだが……。
そんなぬるーい冒険なんて王は許してくれず、コハル達は邪神討伐に向かわされるのだった。
中二病全開の人外ヒロイン振り回され系ファンタジー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    バケモノパワー
    コハル
    アンズ
    左眼
    銀髪エルフレンリ
    魔獣
    アンデッド
    街角ダンジョン
    人外ヒロイン
    異世界転生
    邪神討伐
    魔獣パワー
    王都
    少女アンズ
    ファンタジー
    アンデッド少女
    幼なじみ
    コハル達
    魔獣化
    滅び

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち