桜髪の乙女は貴族令嬢兄上様でお姉様。今日も明日も腹黒王子な弟とご一緒されております。 (外部サイトで読む

水銀党員ツギクル支店

 帝政50数年……戦乱からはや数十年。平和の中で仲のいい兄弟がおりました。一人は兄、エルヴィス。弟も愛称はヒナトとそれは仲の良い兄弟がいました。

 しかし、しかし……そんな仲のいい兄弟も1つの勘違いから大きく大きく道を外してしまいます。

 そう、弟にある強い感情が芽生えてしまったのです。

 それではよろしくお願いします。弟の狂愛……その中で女にされてしまった兄との物語の始まりです。

この作品は「アルファポリス(完結後)、カクヨム、ノベルアップ」にも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    ヒナト
    エルヴィス
    貴族令嬢兄上様
    ヨム
    お姉様
    戦乱
    いい兄弟
    ノベルアップ
    帝政50数年
    愛称
    腹黒王子
    勘違い
    強い感情
    乙女
    はや数十年
    狂愛
    良い兄弟
    完結後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち