異世界転生したけど魔法が使えず、貧乏で武器も買えないので気功で最強になって無双します。虐げた奴らに復讐だ! (外部サイトで読む

ボルトコボルト

魔法を使える人が権力持つ世界。スラムで生まれた男の子は、魔法が使えず虐げられる毎日。
ある日苛めっ子に崖から落とされた時、転生前の記憶が甦る。
魔法が使えず、武器も買えなかった男の子は気功を試してみた。
案外使えるじゃん。
さあ、復讐の時の始まりですよ。
待ってろよ。
俺の拳が唸るぜ!
無双じゃあああ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    苛めっ子
    魔法
    気功
    無双
    男の子
    スラム
    武器
    異世界
    権力持つ世界
    復讐
    奴ら
    貧乏
    転生前
    最強
    始まり
    記憶

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち