純潔の女神さまは異世界で汚れる必要があるらしい~いや、俺男ですけど~

月夜見羽瑠

生まれ変わること千三百五十六回、神様に出会った主人公は異世界へ行くことに。
しかも神様の個人的な理由で……
正直乗る気でない主人公だが決まってしまったものは仕方ないと受け入れた。

こちらは思いつきで書き始めたものでわかりにくい表現や、意味不明な文、誤字脱字等あるかもしないのでご了承ください。なおそういった点を見つけましたらご報告いただければ幸いです。
あと感想などいただければモチベーションアップに繋がるのでよろしくお願いします

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    主人公
    誤字脱字
    わかりにくい表現
    神様
    モチベーションアップ
    思いつき
    女神さま
    正直乗る気
    感想
    理由
    俺男
    意味
    千三百五十六回

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第一章 救えぬ者

助けた先は檻の中
更新日:2019年09月26日
賢者ノ遺産
更新日:2019年09月26日
勘違い=最悪
更新日:2019年09月26日
最後の一日
更新日:2019年09月26日
置き土産
更新日:2019年09月26日
別離
更新日:2019年09月26日
理不尽な世界
更新日:2019年09月26日
恐怖心
更新日:2019年09月27日
初陣
更新日:2019年09月27日
守れなかったもの、守れないもの
更新日:2019年09月27日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち