AIさんはこのゲームを救いたい。 (外部サイトで読む

草乃葉オウル

人工知能が実用化され、VRゲームが全盛期を迎えている世界。
とあるゲームの運営サポート用AIとして生み出された少女チャリンは、日々良いゲームを作ろうと奮闘していた。
しかし、プレイヤーは今日も今日とてクソゲー連呼のクレーム三昧。
それに対してズレた対応の運営スタッフたち……。
はたして、チャリンは自分の役目を果たせるのか?
これは彼女の戦いの記録。そして、はじまりのお話。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クソゲー連呼
    自分
    人工知能
    クレーム三昧
    プレイヤー
    全盛期
    AIさん
    運営サポート用AI
    はじまり
    VRゲーム
    運営スタッフたち
    役目
    実用化
    日々良いゲーム
    少女
    戦い
    記録
    お話
    彼女
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち