盗賊だった父を勇者に殺されて数年後、憎しみから【成長チート】を獲得した俺は勇者パーティーに参加して今度こそお前(勇者)に復讐する。 ―勇者を殺したい男の魔王討伐冒険譚― (外部サイトで読む

可児 誠也

『俺は“勇者を殺すため”に勇者パーティーに参加する。』 
 隣国にまで名を響かせた “グロフィン盗賊団”。 主人公 サヴァン・グロフィンは盗賊団の首領を務める父親を勇者パーティーに殺害される。 父親の死をキッカケに家族や仲間は危険にさらされ、グロフィン盗賊団は崩壊。 復讐心に捕らわれたサヴァンは父の仇である勇者を討とうと強く胸に誓う。 そうして成長するにつれ復讐心が膨大し続けるサヴァンは性格が歪んだ末、【成長促進スキル】『怨磋早熟ーティシポヌー』を発現、戦闘技術は肉体と共に順調に成長していった。 そして、数年後。 異色の経緯を経てサヴァンはパーティに参加することに。 勇者を殺す機会を伺うサヴァンと、そんなサヴァンの心境を知らない勇者一行の物語が始まる………。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    サヴァン
    勇者パーティー
    グロフィン盗賊団
    怨磋早熟ーティシポヌー
    サヴァン・グロフィン
    魔王討伐冒険譚
    つれ復讐心
    父親
    キッカケ
    勇者一行
    憎しみ
    首領
    成長チート
    成長促進スキル
    発現
    隣国
    異色
    戦闘技術
    心境
    肉体

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち