憧れだった女の子と入れ替わった結果、なぜか求婚された件 (外部サイトで読む

resn

 白山夜凪(しらやま よなぎ)は、趣味は料理、家事が得意で押しの弱い、草食系の男子高校生だった。

 そんな彼が、憧れていた同級生の可憐な少女、瀬織星那(せおり せいな)にふとした拍子に告白する事となり……直後、事件に巻き込まれ意識を失ってしまう。

 目覚めた時、二人の意識は入れ替わってしまっていた。そして、夜凪は自分の姿をした星那に、こう告げられるのだった。

「あなた、責任を取って私と結婚しなさい」

……と。

 あれよと言う間に外堀が埋められ、許婚関係となり同居生活がスタートする二人だったが……慣れぬ少女の体は、色々と大変な事も沢山で。

 家庭的で穏やかという、ある意味では男の理想的と言える性格のまま慣れぬ美少女となった夜凪は、様々なトラブルを引き寄せてしまう。
 そんな彼女を攻略しつつ、女の子としての生活に不慣れな夜凪を守ろうとする星那。

 最初はちょっとした打算により結ばれた二人はやがて、本当にお互いに惹かれ合っていく……そんなお話。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    せおり
    しらやま
    瀬織星那
    許婚関係
    女の子
    外堀
    二人
    打算
    白山夜凪
    美少女
    意識
    拍子
    男子高校生
    トラブル
    同級生
    同居生活
    草食系
    家事
    憧れ
    直後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち