ネコと涙とれーぞんでーとる

monaka

両親の手によって永い眠りについた少年が再び目覚めたのは

既に人類が存在しない世界。


両親の面影を求めて彷徨う彼が出会ったのは一匹の喋るネコ。

ネコとの出会いで揺れ動く少年のココロ。
次第に思い出していく記憶。

ネコの語る記憶と少年の記憶の間に生まれる齟齬。


そして全てを思い出した時、少年は何を思い、何を想うのか。

少年が自らの存在理由を手に入れる為についた嘘。



存在理由は涙

涙はココロ。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

普段は小説家になろうで投稿しています。
なろうに投稿中のメイン作品

【ぼっち姫は目立ちたくない!】

及び、新作の

【だんじょん いん・ざ JK 】

を外部コンテンツとして登録しておりますのでそちらもよろしくお願いします☆

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    だんじょん
    少年
    ネコ
    ココロ
    涙とれーぞん
    外部コンテンツ
    存在理由
    永い眠り
    齟齬
    両親
    記憶
    小説家
    ぼっち姫
    面影
    ろう
    メイン作品
    人類
    出会い
    自ら
    新作

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち