ぼっち姫は目立ちたくない! ~心まで女になる前に俺の体を取り戻す!!~ (外部サイトで読む

monaka

現在第一部完結、第二部公開中!


最強の戦士は最恐のプリンセス?


全世界の希望の星、勇者が勇者を辞めた。

勇者が逃げ出しパーティは崩壊。
格闘家は国へ帰り、大賢者はみんな揃ったら呼べと言う。

残ったのは最強の戦士……だったのにとある呪いで姫になってしまった男。
ぼっちの姫一人でどうすりゃいいんだ?

心まで女になる前に体を取り戻さないと。
でもそれは魔王討伐が条件で……?

呪いの進行を防ぐために目立つわけにはいかない姫が、自分を失う恐怖と戦い、時に受け入れながら目立たないように急造パーティのポンコツ共と頑張る魔王討伐物語。

頼むから勇者抜きで始まらないで。


★新作公開開始!★
【だんじょん いん・ざ JK】
訳有り女子高生が謎のダンジョンに挑む!
これはどこまでも利己的な物語!
注:百合要素を含みます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    だんじょん
    勇者
    魔王討伐
    ぼっち
    呪い
    急造パーティ
    戦士
    ダンジョン
    ポンコツ共
    魔王討伐物語
    最恐
    格闘家
    プリンセス
    最強
    訳有り女子高生
    百合要素
    勇者抜き
    ぼっち姫
    新作公開開始
    大賢者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち