デスゲーム2120 ~エスケープ・フロム・デトロイト (外部サイトで読む

ビジョン

近未来のアメリカ。長く続いた歪な平和は、囚人の殺人ショーを楽しむ恐ろしいデスゲームを誕生させた。
軍需企業の私設傭兵部隊の隊長であったアンジェラは、同僚に罠にはめられて投獄され、とあるデスゲームへの参加を強要される。
そのゲームは廃都となって封鎖されたデトロイトを舞台に、色分けされた男女ペアの六チームが、脱出する為の『キー』を巡って殺し合うという内容であった。
だがこのゲームにはアンジェラにとって不利となる特殊なルールが採用されていて――!?

自らの寄るべき力を封じられた美しき女傭兵が、知恵と知識、経験のみを武器に悪意のデスゲームに挑む!

新感覚バトルロイヤル&ステージクリア型アクションエンターテイメント!



※この作品はフィクションです。登場する地名、団体名、組織名は架空であり、現実の物とは一切関係ありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アンジェラ
    デスゲーム
    私設傭兵部隊
    エスケープ・フロム・デトロイト
    フィクション
    廃都
    軍需企業
    新感覚バトルロイヤル&ステージ
    恐ろしいデスゲーム
    囚人
    殺人ショー
    男女ペア
    女傭兵
    架空
    地名
    隊長
    ルール
    知恵
    アメリカ
    武器

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち