悪の女幹部、転生したら悪役令嬢。お相手は二代目レッド!?~異世界ロジックと二重の嘘~★イラストあり★ (外部サイトで読む

秋月秋人

「私はもう、悪役なんてやらない。この世界のみんなを幸せにするって決めたんだ」

 2代目レッドとの戦いで敗北した悪の女幹部キリエ。目覚めるとそこは、かつてプレイした乙女ゲームの国、イストワール。キリエは悪役令嬢のラピエラに転生していた。

 でも、なんだかおかしい。リュート王子と婚約済みだし、ヒロインのエミルは引きこもり。おまけにラピエラは失踪していた。

 謎を解くため、キリエは調査という名のキャラ絡みを開始する。
 ええ、至って真面目ですとも。自慢の剣の腕でリュートさんをキュンとさせたり、思わぬところでフラグを立てたり……。

 あの、キリエさん。いつの間にかハーレムを形成しています。っていうか、婚約破棄はどうなったの?

 異世界転生の謎を解く、悪役令嬢快進撃! 2019年9月、集中連載!


※全年齢&男女万人向けです。ゆるーい百合要素もお楽しみいただけます。
※9月集中連載。毎日更新です。応援いただければ番外編&イラスト追加します。ぜひお気に入り登録をお願いします☆
表紙イラストは笹ノ間ガロ様より頂きました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    キリエ
    リュート
    悪役令嬢
    ラピエラ
    笹ノ間ガロ様
    悪役令嬢快進撃
    イストワール
    異世界ロジック
    イラスト
    リュート王子
    エミル
    異世界転生
    女幹部キリエ
    ハーレム
    婚約破棄
    婚約済み
    ヒロイン
    るーい百合要素
    フラグ
    お相手

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち