悪の女幹部、転生したら悪役令嬢。お相手は二代目レッド!?~異世界ロジックと二重の嘘~★イラストあり★ (外部サイトで読む

秋月秋人

「私はもう、悪役なんてやらない。この世界のみんなを幸せにするって決めたんだ」

 2代目レッドとの戦いで敗北した悪の女幹部キリエ。目覚めるとそこは、かつてプレイした乙女ゲームの国、イストワール。キリエは悪役令嬢のラピエラに転生していた。

 でも、なんだかおかしい。リュート王子と婚約済みだし、ヒロインのエミルは引きこもり。おまけにラピエラは失踪していた。

 謎を解くため、キリエは調査という名のキャラ絡みを開始する。
 ええ、至って真面目ですとも。自慢の剣の腕でリュートさんをキュンとさせたり、思わぬところでフラグを立てたり……。

 あの、キリエさん。いつの間にかハーレムを形成しています。っていうか、婚約破棄はどうなったの?

 異世界転生の謎を解く、悪役令嬢快進撃! 2019年9月、集中連載!


※全年齢&男女万人向けです。ゆるーい百合要素もお楽しみいただけます。
※9月集中連載。毎日更新です。応援いただければ番外編&イラスト追加します。ぜひお気に入り登録をお願いします☆
表紙イラストは笹ノ間ガロ様より頂きました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    キリエ
    リュート
    悪役令嬢
    ラピエラ
    笹ノ間ガロ様
    悪役令嬢快進撃
    イストワール
    異世界ロジック
    イラスト
    リュート王子
    エミル
    異世界転生
    女幹部キリエ
    ハーレム
    婚約破棄
    婚約済み
    ヒロイン
    るーい百合要素
    フラグ
    お相手

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち