NICO & VAN (外部サイトで読む

美音 コトハ

 イザルトと呼ばれる魔法に満ちた世界に住む、モフモフの白い毛の獣――白族(はくぞく)と呼ばれている僕、ニコとヴァンちゃん。ヴァンちゃんはクールでカッコイイ男の子だけど、僕は不本意ながら、おっちょこちょい大魔王と呼ばれています。

 白族は大人になっても身長八十センチくらいと小さめな獣族です。主に王族・貴族・商人など、誰かに一定期間仕える事で収入を得ています。

 いまお仕えしているのは、闇の国の王であるダーク様。
 そんなある日、紹介されたのは僕達よりも小さい黒髪の女の子、カハルちゃん。魔物殲滅を目指す、規格外の力を持つ女の子に出会った事で、僕達の人生は大きく変わっていきます。

 時には、共に魔物と戦い、おんぶし、魔法に度肝を抜かれ、モフられてニンマリしたり、ドラゴンに乗せて貰ったり、などと大忙し。

 最愛の主様と僕らを囲む、強くて癖のある美形な皆様や、クマちゃんをはじめとする様々なモフモフ達など、個性豊かな面々で送る、ほのぼの生活。

 今日も元気いっぱいお仕えします! いざ、主様の元へ突撃!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴァン
    カハル
    モフモフ
    誰か
    おっちょこちょい大魔王
    クマちゃん
    魔物殲滅
    規格外
    魔法
    白族
    ルト
    一定期間仕える事
    女の子
    王族
    ドラゴン
    度肝
    モフモフ達
    小さい黒髪
    美形
    ほのぼの生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち