NICO & VAN (外部サイトで読む

美音 コトハ

 イザルトと呼ばれる魔法に満ちた世界に住む、モフモフの白い毛の獣――白族(はくぞく)と呼ばれている僕、ニコとヴァンちゃん。ヴァンちゃんはクールでカッコイイ男の子だけど、僕は不本意ながら、おっちょこちょい大魔王と呼ばれています。

 白族は大人になっても身長八十センチくらいと小さめな獣族です。主に王族・貴族・商人など、誰かに一定期間仕える事で収入を得ています。

 いまお仕えしているのは、闇の国の王であるダーク様。
 そんなある日、紹介されたのは僕達よりも小さい黒髪の女の子、カハルちゃん。魔物殲滅を目指す、規格外の力を持つ女の子に出会った事で、僕達の人生は大きく変わっていきます。

 時には、共に魔物と戦い、おんぶし、魔法に度肝を抜かれ、モフられてニンマリしたり、ドラゴンに乗せて貰ったり、などと大忙し。

 最愛の主様と僕らを囲む、強くて癖のある美形な皆様や、クマちゃんをはじめとする様々なモフモフ達など、個性豊かな面々で送る、ほのぼの生活。

 今日も元気いっぱいお仕えします! いざ、主様の元へ突撃!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴァン
    カハル
    モフモフ
    誰か
    おっちょこちょい大魔王
    クマちゃん
    魔物殲滅
    規格外
    魔法
    白族
    ルト
    一定期間仕える事
    女の子
    王族
    ドラゴン
    度肝
    モフモフ達
    小さい黒髪
    美形
    ほのぼの生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち