うちのあやかし、腐ってます。BL漫画家がイケメン編集者に恋をした! (外部サイトで読む

柊一葉

BL漫画家の未央が引越したのは、築200年の古民家。都会の喧騒から離れ、BLに集中して生きていこうとする未央の前に、白髪&ぴょこ耳のイケメンが現れる。

「違う。衆道というものはもっと荒々しく激しいものだ!」
「ちょっとそこらへん詳しく」

腐男子の白狐と共に、BLについて語り合う日々。

ところが、連載も決まり、これからだという未央の前に現れたのは
イケメン編集者の小鳥遊(たかなし)明日真。

しかも彼は、あやかしが視える体質だった!

白狐の提案で、小鳥遊にポージングという名の殉職をお願いする。

誠実で優しい彼のことが、だんだんと気になり出す未央。

ついついBL脳が炸裂してしまう未央に、両想いという奇跡は起きるのか?

お仕事で悩んだり、恋バナをしたり、好きな人との関係に悩んだり……
そんな日常ゆるラブコメなお話です!


※BL好きなBL漫画家が主役ですが、BL作品ではございません。ご留意を……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    未央
    あやかし
    小鳥遊
    BL漫画家
    イケメン編集者
    白狐
    たかなし
    腐男子
    ポージング
    衆道
    ご留意
    日常ゆるラブコメ
    殉職
    古民家
    白髪&ぴょこ耳
    そこら
    恋バナ
    だんだん
    両想い
    連載

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち