うちのママは前世の恋人!うちのパパは前世の憎き仇!その間で生まれた俺はしょぼい復讐を始めました

ゆーやま

魔王に殺された勇者イネスは何故か前世の記憶を持ったまま生まれ変わった。

だが…母は最愛の恋人の生まれ変わり…父は憎くて死ぬほど呪ったその恋人の仇であり自分を殺した魔王だった。

その間に生まれたイネスは切望の中で復讐をすると決めた。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    前世
    勇者イネス
    魔王
    恋人
    生まれ変わり
    しょぼい復讐
    切望
    最愛
    うち
    パパ
    記憶
    ママ
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

あり得ない家族構成で始まる家庭内事情

1話
更新日:2019年08月26日
2話
更新日:2019年08月26日
3話
更新日:2019年08月26日
4話
更新日:2019年08月29日
5話
更新日:2019年09月11日
6話
更新日:2019年09月06日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち