ちんちん大好き超絶美少女さくらちゃん! 至高のちんちんを見つけたので(目)立たせてやります! (外部サイトで読む

鉄人じゅす

姫岡さくらは【京院学園の桜姫】と呼ばれるほど絶大な人気を誇る高校2年生の女の子。
そんなさくらには変わった趣味があった。

幼少時、ダビデ像のちんちんに魅せられた結果、さくらはちんちんに絶大な興味を抱くことになった。
しかし、同時期に見た父親のグロチンがトラウマで男を避け続けた結果、清いまま【至高のちんちん】を求める超絶美少女に成長した。

そんなある日、いじめを受けていた同級生の堂珍 珍太郎を見かける。ふいにパンツまで脱がされ、彼のちんちんを見てさくらは衝撃を受けた。

「見つけた! 私の理想の至高のちんちん!」

この件をきっかけにさくらは至高のちんちんを求めて彼に猛アタックすることに!
これにはぽっちで陰キャな彼もびっくり! 
王道のラブコメにちんちん突っ込んだ物語、始まります。


※本作品は両主人公モノです。
さくら視点はコメ重視
堂珍くん視点だとラブ重視 
ちんちんを題材にしていますが下ネタは最低限にしています、15禁も保険です。
書きためがあるので毎日投稿致します。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ちんちん
    超絶美少女さくら
    至高
    堂珍
    珍太郎
    姫岡さくら
    幼少時
    ラブコメ
    本作品
    堂珍くん視点
    ダビデ像
    桜姫
    トラウマ
    グロチン
    清いまま
    下ネタ
    陰キャ
    京院学園
    さくら視点
    両主人公モノ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち