Pain Flowers 橋の下のポラリス

藍澤李色

の橋の下に行けば『痛み』を何でもひとつ、捨てることができる。
都市伝説にもなりきれない、曖昧で不確かな噂話。

その橋の下にいるのは、一人の少年と一匹のクマのぬいぐるみ。
『痛み』とは何か? 哲学的な命題について語り合いながら、今日も誰かの『痛み』で花を咲かせる。
何故知らないのかも知らずに、何故知っているのかも知らずに。

******************

大昔に書いた青春系短編連作のリメイク(というか設定を含めて全部書き直し)です。
青春時代の痛さをテーマにしているので、自分でも書いてて黒歴史がえぐれる程度にはイタい・重い・辛いの三重奏です。

※NOVELDAYSで公開済みの作品です

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Pain Flowers
    NOVELDAYS
    誰か
    青春系短編連作
    ポラリス
    全部書き直し
    ぬいぐるみ
    リメイク
    噂話
    イタ
    都市伝説
    大昔
    命題
    青春時代
    公開済み
    クマ
    黒歴史
    少年
    ひとつ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち