衣替え彼女 ~季節で替わる美女(美少女)お隣さん~ (外部サイトで読む

たろいも

この物語は、引きこもり系ラブコメディ(作者自称のジャンル)です。基本的に主人公とヒロインだけが登場し、ひたすらアパートにて二人だけで話が展開……、はしない低予算ラブコメです。用法用量に気をつけて、ご覧ください。
 大学生「加無木《かむき》 零次《れいじ》」は、今日も自主的に休校し、一人暮らしのアパートで敵《ゲーム》に立ち向かう立派な自宅警備員だ。日々の代わり映えしない生活に危機感を覚えつつも、特にやる気が出ないから変化もさせない。結果、いつも通りの生活を続ける毎日。そんな変わり映えしないはずの彼の日常は、お隣に引っ越してきた美女(美少女)たちにより変化し、複数の意味で"色"が付いて行く。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    加無木
    お隣
    美少女
    アパート
    れいじ
    用法用量
    美女
    低予算ラブコメ
    ラブコメディ
    一人暮らし
    ヒロイン
    作者自称
    変わり映え
    危機感
    衣替え彼女
    自宅警備員
    大学生
    主人公
    生活
    やる気

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2019/08/29 22:10:48

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は505aiと判定されました。
恋愛作品の中でも珍しい設定がたくさんありますね。
なかなかバランスが取れた作品ですね。
全体の印象からすると、SFの要素も多くみられますので、より意識してみても良いかもしれません。
とても自然な文章で書かれていて、つまるところもなくスムーズに読み進めることができますね。
あとは分析結果の「文章の構造」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

素敵な作品を読む事が出来て幸せ満喫中です。ありがとうございました。
分析結果はご満足いただけるものでしたか?これからもツギクルをよろしくお願いします。
恋愛ブレイン的にとても似た傾向作品があるみたい!

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      13文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      11文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      18文字

      改行までの文章が少し長いかな

    • 名詞の出現率

      20.21

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      9.81

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.2054

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.4737

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      44.24

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      22.17

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      7:3

      セリフがちょっと多いかな

    • 空行率

      28.83

      空行がちょっと少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      71

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      33.75

      かなり多くの単語 を使っているね