私の中の3人―「妻」と「母」、そして「女」― (外部サイトで読む

本郷 雅人

 愛実は夫の武と一人息子の真治の幸せに暮らしていた。
 しかし、夫の武が長期単身赴任で、熟した体を持て余し、女として寂しい日々を送っていた。
 ある日、息子の真治が同級生である謙信を家に連れてくる。
 その日から、愛実の人生は徐々に、だが確実に変わっていく。
 激しく狂おしく――。
 一人の平凡な主婦が見せるいくつもの「女の顔」。

 夫と息子という内堀・外堀で埋めた『私』という城は、息子の同級生の落城させられてしまうのか。
 あるいは私自身、いつしか天守閣が火だるまになることを望んでいるのでは――。


 これは、決断を迫られる女性の物語。

 一人の女性として、夫に献身し、息子に愛情を注いで生きていくのか。

 一匹のメスになり、ご主人様にご奉仕する快楽の道を歩むのか。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    真治
    愛実
    火だるま
    一人息子
    同級生
    長期単身赴任
    ご主人様
    内堀
    天守閣
    謙信
    外堀
    いくつも
    快楽
    メス
    寂しい日々
    決断
    愛情
    女性

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち