神の在り方 (外部サイトで読む

RYUー

葵平太は風紀委員会長で一つ上の先輩並木はるかに思いをせる。
突然後輩の犬山莉香告白されなぜか奴隷にすることに。
怪しいバァさんから薬や道具を買い、怪しいバァバァや見えない声なんかから狙われる。
魔王とスケベな戦いを奴隷達と学園そして異世界更に世界を救うまで話が飛ぶ空前絶後のどエロ淫語バトル。
催眠、操作、拘束、ハーレムいろんな手を使い襲ってくる魔王の手下と、亀頭をいい子いい子されると我慢できない平太。
その行く末はいかに!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    怪しいバァ
    空前絶後のどエロ淫語バトル
    怪しいバァバァ
    犬山莉香
    魔王
    奴隷
    風紀委員会長
    葵平太
    行く末
    亀頭
    ハーレムいろんな手
    異世界更に世界
    在り方
    手下
    先輩並木
    催眠
    拘束
    奴隷達
    学園
    道具

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

毎日更新してます

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち