恋に落ちた戦隊ヒーローの緑と悪役令嬢 ~但し、二人は互いの正体を知らない~ (外部サイトで読む

Left Brain

【特警戦隊ボウエイジャー】のグリーン担当の男は恋に落ちた。

しかし、ボウエイジャーは国防大臣直下に属する機関である。
国の規律により、誰にも自身の正体を明かすことはできない。

恋の相手は純粋無垢な黒髪の美少女。彼女もまた男に惹かれていく。
そして、彼女も同じく秘密を抱えていた。
彼女は、地球征服を企む悪の組織【ブラックファントム漆黒の亡霊】の総帥の一人娘であり、組織の司令官【漆黒の淑女(ブラックプリンセス)】なのであった。
彼女もまた、反社会勢力である自分の正体を彼に告げられないでいた。

男は【漆黒の亡霊】を殲滅するため

「今日こそ、お前らを地獄に叩き落としたる!!」

黒髪の美少女は【特警戦隊ボウエイジャー】を倒すため

「貴様ら如きが、我々を倒せるか。わたしの前にひれ伏すがいい!!」

それぞれの思いを胸に奮闘する!

お互いの正体を知らずに――

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    特警戦隊ボウエイジャー
    正体
    亡霊
    美少女
    ブラックファントム漆黒
    黒髪
    悪役令嬢
    国防大臣直下
    彼女
    一人娘
    戦隊ヒーロー
    ブラックプリンセス
    組織
    司令官
    総帥
    地球征服
    但し
    淑女
    反社会勢力
    規律

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

とりあえず、10万文字目標に頑張っています!
異世界でも転生でもありませんが……お楽しみください♪