ヴァンパイア オブ デッド  Vampire of dead (外部サイトで読む

Azrael

ある日、世界各国の大都市にてZ(ゾンビ)が発生し、北米でも東海岸中心に被害が拡大しつつあった。

 発生から1週間経った頃、アメリカ東海岸の北端の州、メイン州ポートランドにて、湧き出るゾンビに悪戦苦闘しながら生存方法を模索するエリア最大の避難所があった。
 その近隣の一つの小さな避難所から数十名の女子供が拉致される事件が発生、そして拉致犯の吸血鬼達ははポートランド避難所を襲う。奪われた家族と取り戻そうとする3人の若い男女と貴族階級に取り入り、罠に陥れ、のし上がる若き吸血鬼率いる部隊がゾンビと盗賊と吸血鬼が跋扈する世界を旅をしながら様々な事件、人、敵と遭遇する………………
 ためになる?ガチで実在する情報とニヤリとするネタを多数散りばめてあり、作者に聞くと「あれは……」
と返してくるか天然ボケかますかのどちらかです。それもこの作品のネタの1つであります。
設定と会話のノリと豆知識、ストーリー展開を楽しんでいただければ幸いで御座います。
☆カクヨムさん、ノベルアップ+さん、小説家になろうさんにも掲載中です☆

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴァンパイア オブ デッド
    Vampire of dead
    カクヨム
    吸血鬼
    なろう
    ゾンビ
    ポートランド避難所
    メイン州ポートランド
    吸血鬼率いる部隊
    女子供
    アメリカ東海岸
    貴族階級
    東海岸中心
    北端
    小説家
    拉致犯
    豆知識
    発生
    事件
    盗賊

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

「ヴァンパイア オブ デッド Vampire of dead 」更新しました!最新話 覚醒 宜しくお願いします!

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち