虐げられた最強勇者は逃亡先の国で愛娘たちと愛妻に囲まれまったり生活満喫します (外部サイトで読む

シンギョウ ガク

23歳のおり異世界召喚に巻き込まれて15年。

38歳独身となった俺は辛い苦しみを味わいながらも、最強の勇者となり魔王討伐を果たしたが、召喚した国から追われ、流れ着いた先の国で勇者の身分を隠し宮廷魔導師となった。

そんな俺がひょんなことから日本で育児放棄された女児の命を助けるため父親と偽りをこちらの世界に召喚してしまったことで、彼女の父親として異世界で娘を育てることになってしまった。

これは国に虐げられた元勇者の男、親に育児放棄された勇者の女児、子と夫亡くした寡婦、身内をすべて失った魔王、病気を理由に親に捨てられた猫の4人と一匹の血の繋がらない者たちが家族として生きていく物語。


基本的にのんびり家族溺愛スローライフがメインです。
※アルファポリス様、小説家になろう様にて重複掲載しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    アルファポリス様
    勇者
    女児
    おり異世界召喚
    宮廷魔導師
    寡婦
    家族溺愛スローライフ
    父親
    魔王討伐
    育児
    小説家
    愛妻
    最強勇者
    辛い苦しみ
    偽り
    重複
    愛娘たち
    身分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち