野球異世界! 助っ人モンスター ~野球の存在する異世界に助っ人として召喚された令和の怪物《モンスター》がご主人様と一緒にメジャーリーグ昇格を目指す話~  野球ファンに捧ぐ、剣と魔法と野球のファンタジー、開幕! (外部サイトで読む

龍宮群青

剣と魔法と野球のファンタジー、開幕!
『令和の怪物』と世間から呼ばれている超高校級のピッチャー山田一球は、甲子園決勝の舞台で熱中症で倒れ、異世界に転生することになった。
転生した異世界にも野球があり、さらには『メジャーリーグ』と言われる野球リーグまで存在した。
召喚士の女の子でキャッチャーのルーチェと一緒に、山田は『メジャーリーグで一番の選手になる』という夢を叶える為に異世界で奮闘する。
パーティーメンバーと旅をして、魔物と戦って、レベルを上げて、野球をする! これはそんなお話です。

評価、感想等頂けると、とても励みになります。よろしければ、評価ボタンを押していただけると幸いです。
※実在の人物、学校等とは一切関係ありません。あくまでフィクションです。そこのところ、よろしくお願いいたします。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    令和
    異世界
    メジャーリーグ
    ファンタジー
    野球
    ピッチャー山田一球
    怪物
    召喚士
    ルーチェ
    フィクション
    助っ人モンスター
    メジャーリーグ昇格
    キャッチャー
    開幕
    ご主人様
    野球異世界
    魔法
    甲子園決勝
    パーティーメンバー
    魔物

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち