なろう小説をディスっていたら隣にいた学園一の美少女が絡んできた (外部サイトで読む

雪月花

ある日、友人と共になろう系のアニメ・小説を小バカにしていたオレ、矢川誠一。
そんな時、隣にいる学園一の美少女にしてお嬢様、華流院怜奈が話しかけてきた。
眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能で学園のアイドルとも呼べる彼女が初めてオレに声をかけてきた。
その内容は――

「ねえ、あれのどこがクソだったの?」

初めて見る学園一の美少女の静かな怒りの顔であった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    美少女
    学園
    矢川誠一
    華流院怜奈
    学園一
    オレ
    小説
    ディス
    スポーツ万能
    お嬢様
    アイドル
    クソ
    成績
    怒り
    アニメ
    友人
    彼女
    内容

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち