願いは叶えられ、私は後悔した。 (外部サイトで読む

ありま氷炎

私、積谷並子は専業主婦。子育てに家事、仕事と忙しい毎日に苛立ちを募らせていた。そんな時夫と喧嘩して、息子を連れ家を飛び出す。実家に戻ると願いを叶えるというカエルが現れ、私の世界は変わる。ハンサムな同僚に、自由な時間、望んだ世界は楽しいはずなのに。複数サイトで投稿。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    積谷並子
    時夫
    苛立ち
    願い
    専業主婦
    カエル
    複数サイト
    世界
    子育て
    忙しい毎日
    同僚
    家事
    楽しいはず
    実家
    息子
    仕事
    時間
    投稿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち