超かわいいJK風男の娘戦士に変身してしまった俺はアホなクラスメイトや濃ゆいファンたちから応援されて恥ずかしい動画を撮られながら今日も宇宙からの侵略者と戦う!? (外部サイトで読む

秋月一歩

※この作品は第4回集英社ライトノベル新人賞三次落選作(応募総数780作中残り30作)を加筆修正してギャグの威力をアップ、ストーリーを強化したものです(1万字ほど加筆)。

 帰宅部である牝野雄太は、自室でペンギンスーツを装着した謎のお姉さんと遭遇する。彼女によると、雄太は「男の娘戦士」とやらに選ばれたらしい。変身してみると、物凄い美少女JK風の男の娘になってしまった! しかも、街では謎の怪獣が暴れている! いやおうなく戦いに巻き込まれ、その美貌から濃ゆいファンや素性を知らないクラスメイトからは応援され、地球のために戦うことに! 牝野雄太の明日はどっちだ!? ぶっとんだキャラばかり出てくる性別と宇宙を越えた超無軌道バトル&コメディ開幕! 

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クラスメイト
    牝野雄太
    濃ゆいファン
    加筆
    第4回集英社ライトノベル新人賞三次
    超無軌道バトル&コメディ開幕
    侵略者
    いやおうなく戦い
    娘戦士
    ぶっとんだキャラ
    ペンギンスーツ
    物凄い美少女JK風
    宇宙
    応募総数780作中残り30作
    濃ゆいファンたち
    素性
    恥ずかしい動画
    美貌
    ギャグ
    自室

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち