俺はオタクだけど異世界に送られたし、モンスターに襲われたけど意識なくて返り討ちにしたらしい。俺、これでもオタクですよ? (外部サイトで読む

ひなはる

『俺、オタクだけど彼女とかいるしwwwこの前、DQNに絡まれた時、気が付いたら意識なくて暴走して、DQNが血まみれで倒れていたしwwww因みに、俺の彼女は凄く美少女で、俺にはもったいないくらいだぜwwww』
 中学生の少年、桐井卓生はネットで粋がっているオタク、所謂イキリオタクという種族である。今日も彼はできもしない嘘や妄想をネットに書き込んでいると、DMからいつもネットで呟いていることは本当なのか?という文章が届いてきた。卓生は本当だと答えた途端、彼はパソコンの中に吸い込まれ、気が付いたら異世界にいた。そして、彼はネットで書いたことが能力として使えるようになったのだが…
 イキリオタク、ボーイッシュヒロイン、ヤンデレヒロイン、そして男の娘が織りなす異世界ファンタジー、開幕!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    イキリオタク
    異世界
    桐井卓生
    ボーイッシュヒロイン
    異世界ファンタジー
    ヤンデレヒロイン
    ネット
    返り討ち
    DQN
    モンスター
    美少女
    意識
    種族
    wwww
    彼女
    中学生
    途端
    パソコン
    開幕

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち