夢見る冒険者達のダンジョン攻略〈第2章〉 ─親愛なる友人のために少女は戻ってきた─ (外部サイトで読む

笹野葉ななつ

 一夜にして人がいなくなるという奇妙な事件が起きた美しい町があった。
 レオン、そして相棒ティナはギルドマスタースレインと共にとあるクエストのために訪れる。そこで肉体を持たない少女と出会った。
 
 凶悪なモンスターによってティナは魂を奪われてしまう。ティナを救うためにも、レオンは幽霊少女と共に〈歪曲した迷宮〉へと飛び込む。
 モンスターに支配された世界で苦戦する中、レオン達は一人の〈聖女〉と邂逅を果たすのだった。

 世界各地に存在する夢幻のダンジョン。そこに眠る宝物を求めて、冒険者達は挑む。
 多種多様の種族が暮らす〈自由の平野〉を拠点に、駆け出し冒険者レオンは相棒の妖精ティナと共にダンジョンを駆け抜ける。
 まだ見たことがない〈景色〉を、忘れられない〈絶景〉を見つけるために、最高の〈お宝〉を手に入れる冒険へ出発だ!

◆◇◆◇◆◇◆

この作品は『カクヨム』にも掲載しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダンジョン
    ティナ
    モンスター
    駆け出し冒険者レオン
    冒険者達
    カクヨム
    ギルドマスタースレイン
    ダンジョン攻略
    妖精ティナ
    相棒ティナ
    聖女
    夢幻
    邂逅
    クエスト
    幽霊少女
    種族
    迷宮
    レオン達
    お宝
    一夜

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち