Despair Select (外部サイトで読む

pizzeman

貴様の言葉に価値など無い―――
There is no value in your words

世界が許そうがカンケェねえ!てめえを殺す!!
It doesn't matter if the world allows it! Kill you! !


 時は現代より2万年たった時ぐらい。世界は半機械人間達に支配されていた。半機械人間達は人間に恨み

を持ち、世界を破壊し始めた。荒廃した世界にて半機械人間に父を殺された一人の悪魔が目覚めた。
その悪魔の名前はシュティーナ・エボルギア。
シュティーナは復讐に燃え、また半機械人間もまた復讐に燃え、生み出されるのは破壊。

 破壊、破壊そして破壊。世界を破壊してしまう復習が始まってしまった。



#この作品は作者の趣味のみで出来上がっております。
#おそらく1話ごとの時間がかみ合わないことがあります。
#不定期です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    It doesn't matter if the world allows
    There is no value in your words
    Despair Select
    シュティーナ
    カンケェ
    Kill you
    破壊
    シュティーナ・エボルギア
    復讐
    半機械人間達
    悪魔
    てめえ
    世界
    不定期
    貴様
    復習
    作者
    現代
    価値
    趣味

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

ツイッター↓
https://twitter.com/Rifna33166334