娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ (外部サイトで読む

謙虚なサークル

雷神と呼ばれた帝国最強の軍人、レギオス=リーンドラドは戦場で身寄りのない少女を拾い、娘として育てていた。
美しく成長した少女は皇子に見初められ婚約を交わすが、身勝手な理由で婚約破棄されてしまう。
あんな男こちらから願い下げだ! と傷心の娘を連れ故郷の田舎に帰ったレギオスは、帝国仕込みの機械技術と魔術を生かし、のんびり技師をして働く事にした。
最強軍人と義娘のスローライフが始まる――

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レギオス
    ドラド
    身寄り
    帝国仕込み
    少女
    辺境
    雷神
    傷心
    皇子
    スローライフ
    帝国最強
    技師
    魔術
    機械技術
    戦場
    故郷
    田舎
    義娘
    婚約
    最強軍人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち