刃、相鳴らす ~ The Knight Wizard ~ (外部サイトで読む

shiba

 実家に受け継がれていた“タイ捨流剣術”を祖父に叩き込まれた斑目蔵人(まだらめ くろうど)。

 幼い頃、武士になるつもりで修練に励み、数々の技を極めたが…… 現代社会でそんなモノが役に立つ筈も無く、うだつの上がらない日々を送っていた。

 これは紆余曲折を経て、普通に生きることに価値を見い出した一人の男が剣と魔法の異世界に迷い込み、磨き上げた自前の剣術チートで無双する物語!

※ 割と恋愛要素多めでいきます。
※ 主人公は元より強いです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    The Knight Wizard
    まだらめ
    くろうど
    斑目蔵人
    剣術チート
    うだつ
    タイ捨流剣術
    紆余曲折
    異世界
    修練
    自前
    無双する物語
    武士
    恋愛要素
    祖父
    現代社会
    主人公
    数々
    幼い頃
    魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち