平凡な俺は、変貌を遂げた超絶美少女な妹たちに翻弄される!? ~俺は絶対にえっちな誘惑にも屈しない~ (外部サイトで読む

吉乃 直

 俺、新稲穂高は特筆すべきことがあまりない、極平凡な男子高校生だ。そんな俺には、二人の妹がいる。
 一人は新稲烈華──俺の実妹で俗に言うリア充の道を歩む、家庭的で運動が得意な美少女だ。そしてもう一人は新稲白咲──俺の義妹で基本グータラな人見知り美少女だ。
 そんな二人の高校入学を控えた矢先、両親が海外赴任で妹たちとの三人暮らしが始まってしまった。
 だが優秀な妹たちがいるなら安心──と思いきや、なぜか睡眠薬を盛られ二人に襲われることに!?
 どれだけ可愛くて魅力的な美少女とはいえ妹だ、俺は二人を守らなきゃいけない。だから俺は彼女たちの誘惑に屈したりはしない!

「お兄ちゃん、愛してる……っ♡」
「兄さん、結婚して……♡」

 ……俺は、絶対に屈したりは、しない……多分。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    睡眠薬
    新稲
    新稲白咲
    新稲穂高
    新稲烈華
    誘惑
    人見知り美少女
    妹たち
    二人
    実妹
    超絶美少女
    えっち
    基本グータラ
    お兄ちゃん
    海外赴任
    リア充
    兄さん
    義妹
    変貌

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち