ウサギとガンスミス 〜うっかり魔王を射殺した二人にはスローライフは戻って来ない?〜 (外部サイトで読む

長見雄一

運命と偶然が戦う世界。

学者であり冒険者でもある父親に育てられたウサギ娘、トンディの将来の夢はお父さんと二人で冒険をすること。
だけどその夢が叶う前に、父親はダンジョンで行方不明に。

こうなったら私が探しに行くしかない‼︎

そう考えたトンディは、父親の残した手がかりを元に、伝説の予言書【アリアンロッド】を求めて旅に出る‼︎

途中で拾った、銃なんて使えないと言われ勇者のパーティーを追放されたガンスミス、クレールと一緒に今日も仲良くダンジョン探索……したいのに、調子に乗って【魔王】を二人で射殺しちゃったせいで、ギルドから色々な仕事を頼まれてしまう運命に……。

「いつになったら私、お父さんを見つけられるんだろう?」

ため息混じりにトンディは今日もみんなを助けていく。
これはそんな、みんなが最後には幸せになる物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダンジョン
    トンディ
    ガンスミス
    アリアンロッド
    ウサギ
    魔王
    父親
    お父さん
    クレール
    ダンジョン探索
    ため息混じり
    手がかり
    冒険者
    運命
    二人
    ギルド
    スローライフ
    予言書
    パーティー
    勇者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち