ウサギとガンスミス 〜うっかり魔王を射殺した二人にはスローライフは戻って来ない?〜 (外部サイトで読む

長見雄一

運命と偶然が戦う世界。

学者であり冒険者でもある父親に育てられたウサギ娘、トンディの将来の夢はお父さんと二人で冒険をすること。
だけどその夢が叶う前に、父親はダンジョンで行方不明に。

こうなったら私が探しに行くしかない‼︎

そう考えたトンディは、父親の残した手がかりを元に、伝説の予言書【アリアンロッド】を求めて旅に出る‼︎

途中で拾った、銃なんて使えないと言われ勇者のパーティーを追放されたガンスミス、クレールと一緒に今日も仲良くダンジョン探索……したいのに、調子に乗って【魔王】を二人で射殺しちゃったせいで、ギルドから色々な仕事を頼まれてしまう運命に……。

「いつになったら私、お父さんを見つけられるんだろう?」

ため息混じりにトンディは今日もみんなを助けていく。
これはそんな、みんなが最後には幸せになる物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダンジョン
    トンディ
    ガンスミス
    アリアンロッド
    ウサギ
    魔王
    父親
    お父さん
    クレール
    ダンジョン探索
    ため息混じり
    手がかり
    冒険者
    運命
    二人
    ギルド
    スローライフ
    予言書
    パーティー
    勇者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち