マスク・ド・ファイヴの青春

森内優希

「売れる曲なんて」いつでも書ける!」そんなことを豪語しながら自称実力派の僕らのバンドは、鳴かず飛ばずに契約解除。そして突きつけられた再デビューの条件は覆面バンドになることだった。謎の合宿、メンバーの失踪、自分たちのコピーバンドへの敗北…様々な自業自得的な困難を乗り越えながら、僕らはあの人との約束を果たすために、世界で一番優しい嘘をつく。人生は何度だってやり直せることを教えてくれた人のために…

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    コピーバンド
    僕ら
    覆面バンド
    マスク・ド・ファイヴ
    自称実力派
    自業自得的
    失踪
    契約解除
    敗北
    再デビュー
    優しい嘘
    合宿
    青春
    メンバー
    約束
    条件
    何度
    人生
    自分たち
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち