最弱騎士と異世界最強のラグナロク ―其の冒険者Lv10、異世界から転移してきたチート持ち転移者共と戦う― (外部サイトで読む

可児 誠也

 ――――『 凡才 』と《 最強 》、2人の主人公が織りなす、異世界ファンタジー。
 創生歴1800年『異世界グランダイン』では、古来に勇者と世界神によって封印された【魔神王】が密かに復活を遂げていた。 復活を遂げた "魔神王" は自らを "世界神" と偽り、異世界の国【日本】から数百の人々を強制召喚。 彼らに【 神技巧 -チートスキル- 】を与えると同時に魔神王は彼等に洗脳を施して異世界の地に解き放つ。 魔神王の思惑通り、洗脳により魔王の手下と化した彼等は多くの人を殺戮し国を徐々に支配していった。
...そんな中、毎日クエストをこなす生粋のストイック系冒険者"シュタイゲン・ドラナヴァク" レベル9の平凡冒険者の彼は、ひょんなキッカケからレベル60以上のチート能力持ち転移者と戦うこととなる。

※ 主人公についてですが『知略チート』と言われると、ぐうの音も出ませんが 基本はスキルもステータスも平凡なまま。 頭脳と戦術とチームプレイでチート転移者らに対抗します。 それと凄味で

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    チート
    魔神王
    冒険者Lv10
    シュタイゲン・ドラナヴァク
    異世界グランダイン
    ラグナロク
    チート持ち転移者共
    ぐうの音
    知略チート
    彼等
    異世界ファンタジー
    洗脳
    ストイック系冒険者
    主人公
    チート能力持ち転移者
    平凡冒険者
    凡才
    ステータス
    チートスキル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち